販路を開拓する必須アイテムその2「キャッチコピー」編
公益財団法人京都高度技術研究所
開催日: 2019年09月05日 ~ 2019年10月17日
- 京都府京都市下京区中堂寺南町134番地Astemビル8階
~ お客様の目に留まり、思わず買ってしまう“究極のコピー” ~
・ターゲットの目に留まる
・思わず読んでしまう
・ついには、買ってしまう
キャッチコピー創りは、ターゲットに突き刺さらないと、
見てもらえもせず、行動も起こしてもらえません。
今回の講座では、
優れたキャッチコピーの様々な事例を参考に、
自社に合ったコピーの創り方を実践で学んでいただきます。
基礎知識編1回と実践編3回で、初めての方でも4回で
目的に合った“究極のコピー”が創れるので安心です。
チラシ・パンフレット・POP等の効果が出てない方、
会社や商品の知名度が低くて困っておられる方、
展示会に出展しても来てほしいお客様が来ない方など、
ぜひ、ご参加ください。
ターゲットに突き刺さる“キャッチコピー”は、効果が出ます!
■詳細・申込URL
https://stc3.net/seminar/pr-seminar/
■日 時
基礎知識編:(1)2019年9月5日
実践編:(2)9月月19日、(3)10月3日、(4)10月17日
時間:15:00-16:30(各回とも)全て木曜日
■会 場
京都高度技術研究所(ASTEM)8階
イノベーション創出コミュニティー
https://stc3.net/about-us/access/
(JR山陰線「丹波口」駅から徒歩5分)
■講 師 松尾裕司
(ASTEMインキュベーション・マネージャー)
BLUE-M co.,Ltd 代表取締役
ブランディング&マーケティング プロデューサー
■受講料 20,000円(4回セット・税抜)
※(1)基礎知識編のみの受講もできます。その場合の受講料は5,000円(税抜)です。
※(2)からの参加はできません
■定 員 10名(先着順)
※同業者の方のご受講はご遠慮願います。
■申込方法
チラシ兼申込用紙に必要事項をお書きの上、
E-MailまたはFAXでお申込み下さい。
https://stc3.net/new/wp-content/uploads/2019/06/pr.pdf
E-Mail:stc3office@astem.or.jp / FAX:075-326-2190