セミナー・イベント

京大式Think-up Camp! on-line「サービスの可視化と接客の品質管理~顧客満足度向上のための工学的アプローチ~」

京大オリジナル株式会社

開催日: 2022年02月14日

公開日: 2022/01/06
更新日: 2022/01/06

京大式 Think-up Camp! は、京大研究者が有する最先端の知見・シーズと
オモイエル株式会社の「Solution Structure」という考え方を用いて、
みなさまが新たな市場ニーズや研究開発テーマを探索できるセミナーです。

今回のテーマは、嶋田敏講師(京都大学経営管理大学院)の「サービスの可視化と接客の品質管理~顧客満足度向上のための工学的アプローチ~」です。
サービスにおける品質やリソースマネジメントの改善を進めるためには、
顧客満足につながる指標を明確化しつつ、関係するデータの観測や定量評価を行うことが有効です。
また、施策に新しいテクノロジーを取り入れることも効果的です。

本セミナーでは、 上記のような顧客に提供する最適なサービスを構築するための方法論にあわせ、個別の企業の取り組み事例についても紹介します。サービス業に関わる経営者や事業開発者はもちろんのこと、 自社の保有技術を活かした新規サービスの創出に取り組むメーカーの方、サービス業界に限らず顧客への体験価値提供にご興味のある方など、是非ご参加ください。

詳細はこちら→https://www.kyodai-original.co.jp/?p=14473

●開催日時:2022年2月14日(月)14:00~15:50
●開催場所:オンライン(Zoomウェビナーを予定)
●参加費:無料
●定  員:100名程度
●主  催:京大オリジナル株式会社
●問い合わせ先:京大オリジナル株式会社 コンサルティング事業部
        Tel:075-753-7765
        Mail:event1@kyodai-original.co.jp