セミナー・イベント

もう一度見直そう!心を表すビジネスマナー講座 ~マインドを磨き、ワンランク上のマナーを目指す~

京都商工会議所

開催日: 2018年02月22日

公開日: 2018/01/30
更新日: 2018/01/30
  • 京都府京都市中京区少将井町240番地

<研修目的>
1.顧客満足度を高めるための心構えやビジネスマナーを強化する
2.ビジネスマナーやコミュニケーションにおける自己課題を明確にする
3.ケーススタディとトレーニングで臨機応変な対応力を身につける

【開催要項】
日 時■平成30年2月22日(木) 9:30~16:30

場 所■京都商工会議所
    京都市中京区烏丸通夷川上ル
    (京都市営地下鉄烏丸線丸太町駅6番出口)

受講料■京都商工会議所会員 17,280円/一般 25,920円

講 師■株式会社ウィズネス 代表取締役 教育コンサルタント 本田 妃世 氏

カリキュラム■
1.ビジネスマナーの体得度チェックと基礎表現力トレーニング
2.顧客満足度を高める適切な話し方と聴き方トレーニング
3.ケーススタディで来客・窓口応対時の対応力を磨く
4.ケーススタディで電話応対時の対応力を磨く
5.ケーススタディでクレーム対応時の対応力を磨く


◇◇◇詳細・お申込みはこちらから
 ⇒ http://www.kyo.or.jp/jinzai/seminar/theme/sm_108919.html


◇◇◇お問合せ先
    京都商工会議所 会員部 人材開発センター
   tel 075-212-6446  fax 075-222-2612
   e-mail  jinzai@kyo.or.jp
   URL  http://www.kyo.or.jp/jinzai/