もう一度見直そう!心を表すビジネスマナー講座 ~マインドを磨き、ワンランク上のマナーを目指す~
京都商工会議所
開催日: 2018年02月22日
- 京都府京都市中京区少将井町240番地
<研修目的>
1.顧客満足度を高めるための心構えやビジネスマナーを強化する
2.ビジネスマナーやコミュニケーションにおける自己課題を明確にする
3.ケーススタディとトレーニングで臨機応変な対応力を身につける
【開催要項】
日 時■平成30年2月22日(木) 9:30~16:30
場 所■京都商工会議所
京都市中京区烏丸通夷川上ル
(京都市営地下鉄烏丸線丸太町駅6番出口)
受講料■京都商工会議所会員 17,280円/一般 25,920円
講 師■株式会社ウィズネス 代表取締役 教育コンサルタント 本田 妃世 氏
カリキュラム■
1.ビジネスマナーの体得度チェックと基礎表現力トレーニング
2.顧客満足度を高める適切な話し方と聴き方トレーニング
3.ケーススタディで来客・窓口応対時の対応力を磨く
4.ケーススタディで電話応対時の対応力を磨く
5.ケーススタディでクレーム対応時の対応力を磨く
◇◇◇詳細・お申込みはこちらから
⇒ http://www.kyo.or.jp/jinzai/seminar/theme/sm_108919.html
◇◇◇お問合せ先
京都商工会議所 会員部 人材開発センター
tel 075-212-6446 fax 075-222-2612
e-mail jinzai@kyo.or.jp
URL http://www.kyo.or.jp/jinzai/