お客様に突き刺さる「キャッチコピー」を創る!
公益財団法人京都高度技術研究所
開催日: 2020年07月02日
- 京都府京都市下京区中堂寺南町134番地Astemビル8階
~ お客様の目に留まり、思わず買ってしまう“究極のコピー” ~
・ターゲットの目に留まる
・思わず読んでしまう
・ついには、買ってしまう
キャッチコピー創りは、ターゲットに突き刺さらないと、
見てもらえもせず、行動も起こしてもらえません。
今回の講座では、優れたキャッチコピーの様々な事例を参考に、
自社に合ったコピーの創り方を学んでいただきます。
新型コロナの影響で集合研修のスケジュールが一旦
白紙になりましたが、何とか7月に基礎知識編のみ
開催致します。
目的に合った“究極のコピー”が創ってみませんか?
今までと売り方を変えていかなければならなくなり、
チラシ・パンフレット・POP等を作らなければ
ならないご担当者の方、ぜひ、ご参加ください。
ターゲットに突き刺さる“キャッチコピー”は効果が出ます!
■詳細
https://stc3.net/seminar/pr-seminar/
■日 時
2020年7月2日(木)
時間:14:00-15:30
■会 場
京都高度技術研究所(ASTEM)8階
イノベーション創出コミュニティー
https://stc3.net/about-us/access/
(JR山陰線「丹波口」駅から徒歩5分)
■講 師 松尾裕司
(ASTEMインキュベーション・マネージャー)
BLUE-M co.,Ltd 代表取締役
ブランディング&マーケティング プロデューサー
■受講料 5,500円(税込)
■締切:2020年6月29日(月)
■定 員 10名(先着順)
※同業者の方のご受講はご遠慮願います。
■申込方法
E-MailまたはFAXでお申込み下さい。
申込内容:氏名/フリガナ/Eメール/ご住所/
連絡の付く電話番号/業種
E-Mail:stc3office@astem.or.jp / FAX:075-326-2190