心に響く、接客・ホスピタリティの基本 ~生涯の顧客をつくる、魅力溢れるおもてなしとは?~
京都商工会議所
開催日: 2017年07月06日
- 京都府京都市中京区少将井町240番地
<研修目的>
1.高度なおもてなしの実践に向けた心構えと考え方を点検し構築する
2.ホスピタリティマインドに根ざした接客・接遇の基本を獲得する
3.豊かな自己表現力によるコミュニケーション能力を向上させる
【開催要項】
日 時■平成29年7月6日(木) 9:30~16:30
場 所■京都商工会議所
京都市中京区烏丸通夷川上ル
(京都市営地下鉄烏丸線丸太町駅6番出口)
受講料■京都商工会議所会員:17,280円/一般:25,920円
講 師■大野 有紀枝 氏(株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師)
カリキュラム■
1.顧客満足とは何か?
2.気づきの重要性“笑顔でいることの価値”
3.パフォーマンスメソッド“自己表現力の課題”
4.表情の重要性とその意味
5.顧客に信頼感を与える立ち振る舞い
6.総括
※セミナーの始めと終わりに受講者の表情をビデオで撮影し、
学んだことの成果を見比べていただきます
◇◇◇詳細・お申込みはこちらから
⇒ http://www.kyo.or.jp/jinzai/seminar/occupation/sm_108237.html
◇◇◇お問合せ先
京都商工会議所 会員部 人材開発センター
tel 075-212-6446 fax 075-222-2612
e-mail jinzai@kyo.or.jp
URL http://www.kyo.or.jp/jinzai/